フォーラム「人の採用と人づくり」を開催いたします


近年経営環境を取り巻く課題が大きく変って来ています。もっとも顕著なものが人材不足です。
①採用したいと思っても人が来ない。
②入って来たかと思うとすぐに辞めてしまう。
③ 人財を育成しようと思っても毎日の仕事が忙しく思うように育成する時間がない。育成を担当する人材が居ない・・・という声を社長さん方からよく聞きます。

この度認定NPO法人産業人OBネットでは、中小企業さんで最も大きな経営課題となって来ているこれらの課題である「人づくり」に長年「情熱」を注いで取り組まれている白光株式会社の吉村社長のお話をお聞き頂き、御社のお取り組みの「きっかけ」として頂きたく「人づくりフォーラム」を開催致します。
きっと御社にてお役に立てて頂ける「ヒント」が必ず含まれている筈です。

併せて、神戸市産業振興財団が取り組む人材採用の新しい仕組みや育成プログラム等についてお話頂き、最後に弊NPOでの人財育成プログラムのご紹介をさせて頂きます。
是非ご出席頂き何か「ヒント」をお持ち帰り頂きたくお願い申し上げます。
なお、講演者の白光株式会社代表取締役社長の吉村加代子氏は交流会にもご出席頂きますので交流会にて吉村社長に直接質問やご意見をお聞きできる機会があります。

開催日時: 2018年11月29日(木)14:00~17:00
会   場   : 神戸市産業振興センター 10階 レセプションルーム
(神戸市中央区東川崎町1丁目8-4)
会   費   : 無料

交 流 会 : 17:15~19:00
交流会場: 神戸市産業振興センター 10階 レストラン「はぁとす」
会    費  : ¥3,000

お問合せ:078−360−7060

満席のために受付を終了致しました。有難うございました。